わたしの日記
 
いろいろ考えたこと
 



禁煙ニコレットとは禁煙関連グッズの一つ

禁煙ニコレットとは、禁煙関連グッズの一つです。
禁煙ニコレットにはニコチンがは含有されていて、煙草の料金値上げとともに、またその名称を耳にするようになりました。
煙草を吸いたい際に、禁煙ニコレットを活用していけば、吸うのを抑制できます。
禁煙するつもりの方は、様々な禁煙関連グッズにトライしているかと推測します。
その中の一つに、禁煙ニコレットがあります。
当該グッズには、形により利用者の遣い勝手の良いタイプがあります。
ガムタイプは、ただ単に口に入れるだけです。
噛むことにより、直接ニコチンを取り入れられるのです。
煙草を吸うのと同様な感覚を得ることができる為、このようなタイプを気軽に利用している人が多いようです。
さらに、ガムタイプにおいても、種類が分けられています。
ご自分にあったものを選択できるのは良いことですね。

ガムタイプ以外では、パッチ式があります。これは、よくガムと比較されながら説明されています。
パッチタイプは腕に貼ったりするタイプです。
朝起きたら、パッチを腕や腰などに貼付します
朝起きたときに貼付することを失念した際は、気がついた時に可能なだけ早く貼付した方が良いでしょう。
ですが、貼付している場合、入浴に問題が生じそうです。
貼付したまま入浴する場合は、お風呂からあがった後、上からそっと叩く要領で水気を払拭すれぱOKなようです。
もしとれてしまった時は、絆創膏で固定すればOKだそうです。
案外、遣い勝手が良いのが、パッチタイプですね。
就寝中に貼付したりすることで、効果も期待できるようです。

禁煙ニコレットは、習慣からくる欲求を抑制する為のものです。
喫煙しない人においては、禁煙グッズには生涯に亘って縁がないでしょう。
もし禁煙したい人は、試してみる価値がありそうです。
口が寂しいときや、手持ぶさたな時間に、禁煙グッズをうまく活用していきましょう。
禁煙グッズ以外でも、足を使う運動を実践することで、喫煙欲望を抑制することができる例もあるようです。
飴や氷を口に含んだりして、うまく気分転換していけば、煙草をやめることを現実化できる可能性もあるようです。



3月6日(日)14:52 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)